2010年6月13日日曜日

心から感謝いたします。


まず一言「感謝!!!!」
いろいろあってなかなかブログをアップすることが出来ずにいます。
先週も2回のみでした。2回分を先ほど日時変更で変えて掲載しましたが、意図はありません。
にもかかわらず、毎日数百件のアクセスで、2週間で5,000件を超えるアクセスがあり、読んでくださる方々がいらっしゃることに心から感謝しています。
いろいろ伝えたいことがあるのですが、なかなかじっくり落ち着いて机に向かうことが出来ないので、いくつかキーワードをお伝えします。

子どもの笑顔 指導と支援 教育実習 心ほぐし
子育て支援 思春期への対応 我が子と自分づくり教育
地域連携 防災意識 学社融合(学びを返し、生かす) 地震 保護者サポーター
社会学級 PTA活動 
生徒指導提要 生徒指導と教育相談 不適応 不登校サポート
そのうち落ち着いたら書きます。希望、要望があればお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿